テキトー男はセミリタイアで輝く

セミリタイアを目指し日々手を抜いて働く男の物語

スポンサーリンク
MENU

セミリタイアまであと17日。いざとなれば会社を訴えます(*^▽^*)

法廷の片隅からごきげんよう。ごぎょーだ

俺はボーナスをもらう前にセミリタイアを伝えたのだが、うちの会社はケチなのでボーナスを払わない可能性がある

そんなリスクをIQ150の俺が見逃すと思うかい?

 

就業規定からなにやらまで各種押さえて法廷闘争の準備はすんでおります('◇')ゞ

 

おう来いよ!こっちは目バキバキにして前傾姿勢でファイテングポーズとってっからよぉ

ボーナスしだいではガチでやります

この好戦的な性格の俺だから仕事ができないんだろうけどね(*^^)v

 

↓面白かったらクリックお願いします!↓これ押されるとマジでうれしいですにほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ
にほんブログ村

↑応援してね↑

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村