テキトー男はセミリタイアで輝く

セミリタイアを目指し日々手を抜いて働く男の物語

スポンサーリンク
MENU

寒すぎて死にそうです

みなさんこんにちは、ごぎょーです

ここ数日はあまりの寒さに記事の更新もできずにいた

本当に冬は嫌いだ

毎年この季節になると気が滅入るよ

 

最近ではこたつを買おうかと思っている

こたつといえば気になる女の子と一緒に入って、足が当たっちゃっていちゃつくやつだよ

ま、そんな相手いねーけどね(*^▽^*)

ただ夏場置いておく場所がない

部屋に物を置くことが嫌いな生粋のミニマリストたる俺からすればかなり大きな問題だ

こたつなんて中古で買うのも気が進まない

生活保護をもらってるハゲ散らかしたおっさんが涎垂らしながら使っていたかもと考えるとなかなかにキツイものがある

しばらくは自意識と問答することになるな

 

↓面白かったらクリックお願いします!↓ランキングが上がれば記事の質の上がるよ、多分にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ
にほんブログ村

↑応援してね↑

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村