テキトー男はセミリタイアで輝く

セミリタイアを目指し日々手を抜いて働く男の物語

スポンサーリンク
MENU

リタイアが遠い・・・(´;ω;`)

みなさんこんにちは、ごぎょーです

 

俺はリタイアしたい欲が抑えきれずに、1日たつごとにカレンダーにマークをつけている

最近ようやく8カ月目に突入したところだ

気まぐれに始めたことだが、リタイアまで確実に歩みを進めている感じが俺を癒してくれる

逆に言ってしまえば、施設警備という緩い仕事でさえもリタイアを意識しなければ働けない窮地にまで追い込まれているということだ(;_;)

 

夜は8時間しか寝れず、昼は2時間しか寝ていない

これでは俺の生命に著しい影響を及ぼすことになろう

f:id:gogixyou:20201120233900j:plain

日本人は頑張りすぎなんだよ

社会人なら6時間睡眠が基本だ!みてーなことを顔が油でテッカンテッカンにコーティングされたきたねえ上司のおっさんが言うとイライラしますわ

仕事に命削って向き合いすぎだわ。抜けよ肩の力

 

もう完全に萎え切った俺の精神はどうなってしまうのか?

ボーナスまでは我慢だ

 

↓面白かったらクリックお願いします!↓ランキングが上がれば記事の質の上がるよ、多分にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ
にほんブログ村

↑応援してね↑

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村