テキトー男はセミリタイアで輝く

セミリタイアを目指し日々手を抜いて働く男の物語

スポンサーリンク
MENU

資産公開(2021.3.14)どけ、金持ちのお通りだ

やあ読者諸君、ご機嫌麗しゅう。ごぎょー伯爵だ。

昨今の株高で俺の資産が爆発的に増えている

今では玉座で足を組んで両脇には水着の美人、左手には葉巻で右手にはワインを携えている毎日だ(*^-^*)

最近はお湯の風呂にも入らない。

ああ、悪い悪いw俺の入ってる風呂は君たちの風呂と違って湯船は1万円札で満たされているんだ(^^)v

 

f:id:gogixyou:20201204233948j:plain

なるほど、金持ちはこういった生き方をしているんだな。

セミリタ界隈の総資産5000万円超えの天下七武海みてーな人たちからは目を背けて井の中の蛙らしく浮かれております

 

資産がまた増えたから先週に引き続き今日は資産公開をさせてもらう

やっぱ増えてると気分がいいね。含み益が2000円とかだった時なんて公開してもつまんないだろうしな

 

f:id:gogixyou:20210123234121j:plain

 

 

右の±は評価損益です

保有商品

米国株式 3,350,467 円 +229,034 円

投資信託 1,103,773 円 +154,710 円

預り金 897,606 円

外貨預り金合計 1,525 円

楽天銀行普通預金残高 1,083,599 円 

 

合計金額

6,436,970円

f:id:gogixyou:20210123234128j:plain

前週からなんと11万円のプラスです(*^▽^*)

たまりませんね。リタイアへ着実と歩みを進めているのがひしひしと感じますよ

さっきも触れたがある程度の資産を持っている人たちは11万円で一喜一憂しないよね

この富裕層からすれば取るに足らない増額も読者とともに喜ぶことができる俺って庶民的じゃないか?

庶民派を売りにして高感度を獲得していくやり方にシフトチェンジしていこうかな(*´з`)

 

↓面白かったらクリックお願いします!↓これ押されるとマジでうれしいですにほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ
にほんブログ村

↑応援してね↑

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村