テキトー男はセミリタイアで輝く

セミリタイアを目指し日々手を抜いて働く男の物語

スポンサーリンク
MENU

セミリタイアに関する記事をかけ

みなさんこんにちはごぎょーです

 

セミリタイアを目指すとか言ってあまりにもセミリタイアに関係のない記事を書きすぎましたね

最近ではリア充がどーのとか言ってた気がします

 

これはいけない・・・

いつの日かコメントで「よそのカテゴリーでやれ」みたいなお叱りを受けてしまう

f:id:gogixyou:20210107161336j:plain

ほら俺って気が優しいだろ??

そんなコメントされたら泣いちゃうかもな(´;ω;`)

とめどなく流れる俺の頬を伝う涙が、濁流となって日本に壊滅的な被害を及ぼしたら・・・

君は国賊になっちゃうぞ(*^-^*)

 

というわけでこれからはもっとセミリタイアに関する記事をあげていこうとおもう

 

↓面白かったらクリックお願いします!↓これ押されるとマジでうれしいですにほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ
にほんブログ村

↑応援してね↑

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村