テキトー男はセミリタイアで輝く

セミリタイアを目指し日々手を抜いて働く男の物語

スポンサーリンク
MENU

人々は争い瓦解していくのだ

皆さんこんにちは、ごぎょーです。

橋本聖子さんがオリンピック組織委員会のトップになるそうですね(*^_^*)

個人的にはオリンピックに興味がないので、だれがなっても構わないのです

俺にとって重要なのは俺の資産だけですからね

 

しかしかつてのスキャンダルが掘り起こされて問題になっている

 

いい年こいたバアサンのキス画像をこのブログに乗せた日には、俺の読者たちが蟹みてーに泡吹いて卒倒してしまうだろう

にほんブログ村セミリタイアランキング26位卍の影響力をもつ俺がそんなことしたら日本各地で救急搬送が相次ぎ、国賊として手配されるかもしれない(;_:)

 

f:id:gogixyou:20210123234128j:plain

 

オリンピック中止派が開催派を上回りだしているというなかで就任するのは厳しいものがある

当初は開催すべき派が大勢を占めていたのだが、徐々に開催中止派が増えて今や逆転している

 

しなくれた村に突如浮上したダム建設の話に村人は一丸となって反対するも、賠償金につられて一人また一人と離れていく・・・

そして最後まで残った老婆が、朝霧が立ち込める澄み切った冬の朝に建設されたダムの水底に身を投げてその地で伝承となっていく・・・

 

そんな人々の結束が瓦解していく様をまざまざと見せられたような気がするよ

 

↓面白かったらクリックお願いします!↓これ押されるとマジでうれしいですにほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ
にほんブログ村

↑応援してね↑

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村