テキトー男はセミリタイアで輝く

セミリタイアを目指し日々手を抜いて働く男の物語

スポンサーリンク
MENU

家に虫がでたよ(;_;)

みなさんこんにちは、ごぎょーです。

昨日今日と気温が上がったため、俺の家に厄介なやつらが現れた

 

そう、虫である。それもけっこう大きな羽のついた大きめの

 

f:id:gogixyou:20201119212555j:plain

虫が死ぬほど嫌いな俺からすれば、陰鬱な季節が近づいててきているということだ

上がるのは気温じゃなくって、株価にしてほしいってのによぉ

くさとエスパータイプ複合のポケモン、ナッシーみたく虫が4倍弱点である俺は生ごみを置かないなど対策に次ぐ対策を施しているのに、どこからか湧いてきやがる

ヤシマ作戦とも称される俺の虫撃退策もことごとく振るわない

 

f:id:gogixyou:20201119212446j:plain

もうだめだ。人類は滅ぶしかないんだ・・・

進撃の巨人のモブみてーな弱音も吐きたくなる

 

メンタルが弱っていたところに虫が攻めてきた

もう俺はズタボロですよ(;_;)

 

↓面白かったらクリックお願いします!↓これ押されるとマジでうれしいですにほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ
にほんブログ村

↑応援してね↑

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村