テキトー男はセミリタイアで輝く

セミリタイアを目指し日々手を抜いて働く男の物語

スポンサーリンク
MENU

まるで片腕をもぎ取られたような悲しみ

皆さんこんにちは、ごぎょーです。

俺の趣味はテレビゲームだ

俺は2017年にニンテンドーswitchを購入してこれまで苦楽を共にしてきた

辛い時も苦しい時も、そばにいてswitchが微笑んでくれるだけで不思議とやる気が奥底からあふれてきた

今日も愛してるよ、俺はいつものように電源を入れ愛する君に会いに行く

 

ふふふ・・・今日は機嫌が悪いのか?やけに暴れてくれるじゃないか

んん・・・・あれ・・・あれれれれれ・・・?

 

 

 

コントローラーが勝手に動くぞ(?_?)

f:id:gogixyou:20201120233910j:plain

コントローラーが壊れた

前々からジョイコンは壊れやすいと聞いていたが、そんなのキーボードクラッシャーみたく発狂してコントローラーたたいてる奴だけだろwwwwwwとどこか他人事だったのだ

俺が理想の彼氏だとすればそいつらはDV彼氏と決めつけていた

 

俺は女の手を握るかのように優しくジョイコンを両手で包み込んで、しばらくは勝手に動くけど我慢することに決めた

 

面白かったらクリックお願いします!これ押されるとマジでうれしいですにほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村