テキトー男はセミリタイアで輝く

セミリタイアを目指し日々手を抜いて働く男の物語

スポンサーリンク
MENU

衝撃。このブログの読者がヤバイ、俺はお姫様を探しているだけなんだ

皆さんこんにちは、ごぎょーです。

数日前にグーグルアナリティクスとやらを分析してみたこことがある

というのも、導入から1か月くらい放置していたのだ

使い方もよくわかんないしね。

f:id:gogixyou:20201119212416j:plain

ただ、俺のブログを見てくれている読者というものに興味がわいたので重い腰を上げ、丸眼鏡と白衣を着用し分析してみたのだ

 

どれどれ・・・ふ~ん男女比・・・こういうのもあるのか

まぁ俺のブログは、樹液吸いに集まるカブトムシみたく女性が密集してるんじゃないかな?(*´з`)

 

 

 

男が80%を占めていた

f:id:gogixyou:20201119212446j:plain

え・・・?

こんなに男が占めるもんなのか?みんなそうなの?

正直内心は50:50で割れると思っていたのだ

大阪の西成でさえ、男6:女4でやや男が多い程度何のに・・・

どーりでこのブログの治安が悪いわけだよ。事実上のスラムじゃねーか

 俺はむさい男のためだけにブログを書いてるんじゃないぞ

 

 

たぶんヨーロッパの旧貴族に病弱なお姫様がいるんだ

金髪で色白、触れたら今にも消えてしまいそうな儚げなお姫様よ

そのお姫様は体が弱くて外出ができず、唯一の娯楽が日本のアニメや漫画で日本語を学ぶことなんだよ

 そんなある日、ふと俺のブログが目に留まるんだ。

お姫様からは想像もつかない、すさんだ日本社会で抗う俺の勇姿に一目ぼれよ

「まぁ・・・なんて素敵な人・・・(*ノωノ)」

一発でお姫様の心はこのブログにどっぷりよ

 

「セバス(執事ね)!このごぎょー様とお会いしたいわ」

「はっ。直ちに計らいます」

そして俺たちは運命の出会いを果たすわけよ。

俺とセレスティア(仮名)は一目で恋に落ちるわけさ

 

んで紆余曲折あってな、俺は爵位ときれいな嫁さんを手に入れるわけなんだ

 

そのためにブログを書いてるのであって、ストロング缶片手に腹毛で真っ黒になったお腹ポリポリ掻きむしってる男をターゲットにしてないんだよ

分ったら俺のお姫様探し手伝ってくれ(*^▽^*)

 

面白かったらクリックお願いします!これ押されるとマジでうれしいですにほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村