テキトー男はセミリタイアで輝く

セミリタイアを目指し日々手を抜いて働く男の物語

スポンサーリンク
MENU

資産公開(2021.1.22)

皆さんこんにちは、ごぎょーです。

思い出したかのように資産公開していこう

いや~・・・素で忘れてたんですよ

そしたらいつの間にかずるずると1か月くらい記事にしてなかった

f:id:gogixyou:20201119212436j:plain

セミリタイアブログたるもの資産公開をサボるとはけしからん!

みたいな読者の意見も重々承知していますよ

ただ・・・毎週公開しても反応が薄くってね

君達は「ああ・・・またつまんねー記事書いてるわ」って鼻ほじりながらブックマークからFANZAあたりにでも飛ぶだろ?

f:id:gogixyou:20201119212433j:plain

いきり立つ読者諸君に会わす顔がなくってね(;_;)

この1か月は申し訳がない気持ちで夜は10時間しか眠れなかったんだ

俺の呵責に苛まれる心が推し量れるだろ?

 

さて、今日の時点での資産合計額は・・・・

 

 

米国株式 3,033,039 円 +65,972 円

投資信託 824,430 円 +84,047 円

預り金 1,383,234 円

外貨預り金合計 134,755 円 

楽天銀行普通預金残高 510,000 円 

 

資産合計評価損益 5,885,458 円 +150,019 円

 

右の±は含み益です

前回から大幅に増えているのは、別の預貯金を統合したためです

 

いっや~含み益がだいぶ増えてきたね(*^^)v

150,019円の含み益ですよ

 

f:id:gogixyou:20201122231154j:plain

確定してないものとはいえ、6桁の含み益に笑みが隠せない

悪いな、ぽまいら。俺だけ富を独占して

ついこの前までなんて含み益が+の2000円だったからな

諸君らも俺の背中を追いかけていれば、含み益を増やすことができるだろう。知らんけど

 

1日1回面白かったらクリックお願いします!これ押されるとマジでうれしいですにほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村