テキトー男はセミリタイアで輝く

セミリタイアを目指し日々手を抜いて働く男の物語

スポンサーリンク
MENU

ガチのぼっちな俺は帰省すらしない

皆さんこんにちは、ごぎょーです。

 

この時期になると実家に帰省する人も多いのではないだろうか

1年間の楽しいかった思い出、辛い労役、苦しい人間関係、様々な思いを胸に秘めて実家に戻っていることでしょう

家に帰れば家族に会えますからね(*^▽^*)

家族との絆は何物にも代えがたい財産ですから大切にしましょう

 

 

まぁ俺には帰る実家もないんですけどね

f:id:gogixyou:20201119212555j:plain

 

友達どころか家族すらも必要としない。俺の征く道とは孤独な一本道なのだ

友人どころか家族とすら関係を持たないとなると、心優しい読者のなかには俺を心配する人も出てくるだろう

 

だが、孤独を貫く姿、そこにシビれる!あこがれるゥ!とポジティブに捉えてくれ(*^^)v

 

f:id:gogixyou:20201120233850j:plain

 

というのも親と特別仲が悪いとかそういうわけではない

実は今、実家の母親が骨折で入院しており帰省どころではないのだ

お見舞いにもコロナウィルスによる面会の禁止という如何ともしがたい制約が俺を阻む

 

つまりは行かないのではなく、行けないのだ!

いや・・・行けたとしてもすごい近場に住んでいるので、ただ飯もらって帰ることを帰省と称させてもらうが

 

とはいえ、世間一般の価値観から考えれば、俺と家族との仲はかなり悪いと思う。

汗水たらして働くことを美徳としている節があり、俺が施設警備という昼寝しながら金をもらえる仕事をしていることにあまり良い印象を持っていないようなのだ

 

愛を知らぬがゆえに生まれた悲しきモンスター。それがごぎょーだ。

f:id:gogixyou:20201120233904j:plain

そんなこともあって俺の人嫌いは筋金入りどころか、大リーグボール養成ギプスで補強しているような状態だ

 

しいて言うのであればこれを読んでくれている読者たちくらいであろうか。俺が好意的に接することができる人間というのは

だからこれからも応援してください(*^_^*)

 

 

面白かったらクリックお願いします!これ押されるとマジでうれしいですにほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村