テキトー男はセミリタイアで輝く

セミリタイアを目指し日々手を抜いて働く男の物語

スポンサーリンク
MENU

今月の給料公開(12.28)

皆さんこんにちは、ごぎょーです。

 

さてさて今年最後の給料公開になります。

とはいえ今年の11月15日からブログを始めたので給料公開はこれで2回目。

なもんで今年最後の感慨は一切ないんですけどね

 

 

 

あんまり勿体ぶってると、駆け引きを知らないせっかちな男子中高生みたいな読者に怒られてしまうな。

f:id:gogixyou:20201122231317j:plain

早速今月の給料の発表といこうじゃないか

例によって手取り額の紹介とさせていただく

 

今月は・・・

 

 

165,999円でした

 

f:id:gogixyou:20201120233929j:plain

 

どや顔で「でした」とか気取って発表してはいるが、よくよく考えると実働200時間超えてこの給料は安すぎるだろ

 

仕事内容から考えれば十分もらっているが、セミリタイア志望者の賃金となると少しばかり心もとない

それも前月から下がっている始末

じわじわと蝕むポケモンのどくどく攻撃みたいだぜ

 

 

目標とする2000万円まであと1400万円

この少ない給料でも達成して俺はピカピカと輝く自由を勝ちとり、低所得者層の希望の星になりたいね

 

そのためにも諸君たちは愚地克己を応援せんと朝早くから東京ドーム地下に集う神心会門下生たちみたく俺を応援してくれよな(*^▽^*)

 

面白かったらクリックお願いします!これ押されるとマジでうれしいですにほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村