テキトー男はセミリタイアで輝く

セミリタイアを目指し日々手を抜いて働く男の物語

スポンサーリンク
MENU

節約生活にサンタさんがやってきたぞ!

こんにちは皆さん、ごぎょーです。

 

日付見てみたら昨日はクリスマスイブじゃないか!

てっきり忘れていて、腰痛めたなんていうヨボヨボなおじいちゃんの日記みたいな記事をあげてしまった

 

 

セミリタ界隈は俺が思う完全な主観100%(いちご100%みたいだネ☆)の意見だが、年齢層が結構高めだろ?

だからもう記事を挙げた瞬間に共感の嵐、ブログ村注目記事ランキング堂々1位を掻っ攫えると思ったんだが、そううまくはいかないみたいだ

f:id:gogixyou:20201119212606j:plain

 

さて、皆さんはクリスマスをいかがお過ごしですか?(^_-)-☆

このブログを見ているということはクリスマスに孤独を貫いた非モテ・・・じゃなかった、優秀なセミリタイア志望者でしょうから、きっといつもと変わらぬ節制と研鑽に努めていらしたことでしょう

 

そんな頑張る皆さんにクリスマスプレゼントがあります(*´з`)

実は今日はミニスカートのサンタ服でブログを綴っているのだ(*ノωノ)

そんなことをカミングアウトしてしまったらPCにかじりついてる男たちがふしゅふしゅと蒸気機関車のように鼻息を荒げてしまうな

 

ミニスカートから覗く、おじさんの剛毛で彩られた大腿筋が唸る生足はクリスマスを一人で過ごした男衆には刺激が強すぎるから今回はお預けとさせてもらう

 

代わりに昨日の夕飯の画像をあげることにしよう

 

f:id:gogixyou:20201225103828j:plain

この薄っっっっっいミートソーススパゲッティを見て、これからも一緒に節約に励んでいきましょう

 

 

面白かったらクリックお願いします!これ押されるとマジでうれしいですにほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村