テキトー男はセミリタイアで輝く

セミリタイアを目指し日々手を抜いて働く男の物語

スポンサーリンク
MENU

暖房なし生活がかえって高くついた

どーもどーもごぎょーです

おかげさまで当ブログも開設1ヵ月を迎えることができました。

これも見てくれる優しい人たちに支えられたが故に達成できたことです。ありがとうございます。

f:id:gogixyou:20201204233951j:plain

 

 

なんでも記念日にしたがる面倒くさい彼女のような挨拶をかますのは心苦しいものがあるな

俺を美少女に置き換えて頭の中で思い描いてくれ(*^^)v

 

 瞼を閉じれば、温かく優しいコメントの数々・・・は思い出せないな

支えてくれた頼もしい友人たち・・・もいないな。

f:id:gogixyou:20201204233948j:plain

 まぁ兎に角、これからもやってくつもりですので応援をお願いいたします

 

 

さて、我がハウスでは寒冷地にもかかわらずゼセミリタへの執念から暖房なし生活を実践しているのだが、体を温めるために筋トレを取り入れているのだ

夏場も行うが、冬場は体温の上昇という副産物を存分に生かしている

 

腹筋ローラーや腕立てが主なメニューでスクワットも行う

腕立てでは女の子とキスできない分、床とキスしそうなくらいまで体を落とし熱を発生させる

 

ふぅ・・・今日も運動して体が熱くなったな・・・

こりゃあ飯がうまいに違いないね!筋トレで一番大事なのは食事だもんな!

 

あれ・・・????

コメの消費量前月より多くないか????

f:id:gogixyou:20201122231305j:plain

 

そう・・・気が付いてしまったのだ。

奴らに支配されていた恐怖を…鳥籠の中に囚われていた屈辱を・・!!

 

じゃなくって

 

 

 

 

運動した分だけ米を多く食べており、結果としてエアコン使ってるのと変わらない金額を支出していることに!!

 

 

まさか・・・俺の計算に狂いはないはず・・・!

球漫画に出てきそうなメガネかけたインテリキャッチャーのようなセリフがでてしまった・・・

まぁしょうがないか・・・健康のためでもあるしな

 

でも心の中ではスッキリしないものが残ってしまった

 

面白かったらクリックお願いします!これ押されるとマジでうれしいですにほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村