テキトー男はセミリタイアで輝く

セミリタイアを目指し日々手を抜いて働く男の物語

スポンサーリンク
MENU

資産運用状況(12.11)

どーもどーもごぎょーです。

 

皆さんお待ちかねの資産運用状況の日だ

わかってるわかってる

他人の資産状況が気になって、初恋の女の子と接するような気持ち

それがセミリタ志望者だもんな

俺に初恋の女の子の面影を重ねてセンチメンタルな気分になるんじゃないぞ♡(*´з`)

f:id:gogixyou:20201120233857j:plain

 

左の±は評価損益です

 

保有商品 米国株式 2,861,944 円 -9,490 円

投資信託 641,517 円 +47,745 円

預り金 514,116 円 

外貨預り金合計 17,581 円 

楽天銀行普通預金残高 1,359,726 円

12/12 08:44

 

資産合計5,394,884円

前回合計5,433,751円

 

ぐっは・・・4万円くらい下がってるな・・・

金鉱株が下がってるのがよくないな

金の値下がりだけで株式の利益を上回っている

 

まぁ10年後にプラスになってくれればそれでいい

君たちは未来への投資なんだからさ。焦る必要なんてこれっぽっちもない

まるでホワイト企業の社長のような落ち着き。俺の会社の馬鹿な上司たちに聞かせてあげたいね

俺のブログを日本企業は管理職の教育に使えば、会社という汚い黒い負の塊も業務用洗剤に漬けたワイシャツみたくピカピカのホワイトに生まれ変わるんじゃないかな?

 

いいっていいってそんなに感謝しなくても(*^_^*)

俺はいつも無意識に人を救ってしまうな

ここはなろう系主人公みたく「ふん・・・勝手にしろ」とクールに去るのがお約束だろうな。

あまり俺に惚れるなよ?( ー`дー´)キリッ

f:id:gogixyou:20201122231302j:plain

 

面白かったらクリックお願いします!これ押されるとマジでうれしいですにほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村