テキトー男はセミリタイアで輝く

セミリタイアを目指し日々手を抜いて働く男の物語

スポンサーリンク
MENU

米国株だけでいいのか?という葛藤

どーもどーもごぎょーです。

昨今の米国株の成長には目を見張るものがある

この十年で米国株に投資した人間は笑いが止まらないんじゃないか?

HAHAHA!米国株にのみ投資してればいいんだYO!!HAHAHAHA!

米国かぶれ投資家の高笑いのみがむなしく響く現状に不安を覚えている

はたしてこのまま米国一本でいいのか?とね

f:id:gogixyou:20201122231305j:plain

一部では新興国株にこれから資金が流入するらしいとの見方が流れている現状

正直なところ全世界株式や新興国株式も視野に入れている

なぜなら今好調の米国株だが、過去を振り返れば全然成長しないボックス相場だった時期も存在する

とはいえ米国株が主軸になるのは揺るがないのだが・・・

安定の米国株か・・・期待の新興国株か・・・

 

「私を選びなさいよね!」

「私とずっと一緒にいよ?」

 

金髪ツインテールツンデレ美少女の米国株ちゃんと、黒髪幼馴染系美少女の新興国株ちゃんが俺をめぐって争っている・・・

 

俺には選べない・・・どちらか一方なんて選べない・・・

 

はっ!!!両方選んでしまえばいいんだ!

今話題の不倫芸人渡部よろしく二人選んでしまおう!

 

というわけで今後は新興国株も月に2万円をめどに購入していくつもりだ

 

くくく・・・ギャルゲーでヒロイン二人の同時攻略のようなインモラルでイリーガルを楽しむとしよう・・・

f:id:gogixyou:20201201231812j:plain

まぁただ、新興国も米国もどっちに転んでもあと1450万円貯めるだけだ

あと7年で達成できる見通しだ・・・

いっそのこと新興国株はインデックス投資ではなく、VWOを買って♰卍ガチホールド卍♰するのもありなのかもしれない

 

くそ・・・二人の美少女に悩まされちまうぜ(*^^)v

 

面白かったらクリックお願いします!これ押されるとマジでうれしいですにほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村