テキトー男はセミリタイアで輝く

セミリタイアを目指し日々手を抜いて働く男の物語

スポンサーリンク
MENU

まるで妖しく微笑む女の子。日本株に手を出すか迷う。

どーもどーもごぎょーです

昨日と同じような内容になってしまうのが心苦しいが日本株に手を出そうか迷っている

 

また株式投資の話?飽きてんだよおい!!お前のブログにもよぉ!

f:id:gogixyou:20201119212443j:plain

そう聞こえてくるが、子供の頃おかんが作る調理が、2日続けてオムライスだったこととかあるだろ???

なんだかんだいって旨かっただろ???

童心を思い出してごらんなさい・・・寛容な心してたでしょ?

涙腺の魔術師ごぎょーが君を童心に戻してあげるからね・・・

よしよしヾ(・ω・*)なでなで

おじさんのなでなでで落ち着いたかい?

 

 

日経平均が三万円を突破しそうという声がちらほら聞こえてくる

 

このごぎょー、いっこく堂なみに遅れてきて聞き及んだわけだが、まんまとその声に乗せられそうになっている

 

正直バブル崩壊後のうまれである俺は、日本株が好調だった時代を知らないのだ

故にこの心理的ハードルは日本人の拠り所、富士山にも匹敵する

圧倒的・・・圧倒的ハードル・・・!

 

f:id:gogixyou:20201119212555j:plain

 

しかし最近はアベノミクスによる成長、そして現時点でのコロナバブル

飛び込めと囁いてやがるんだよ・・・悪魔が・・・耳元で・・・!

 

カイジテイストを戻すが、日経平均がまるでおいでおいでと妖しく手を振っている女の子に見えるよ。

あぶねーあぶねー。俺のようなプロぼっちじゃなかったら鼻の下伸ばしてついていってたぞ

 

つーわけで日本株に関しては、気になる女の子を遠目でちらちら盗み見るように安全圏から様子見とさせてもらう。

あぁ!違うよ米国株ちゃん!俺は君のことだけを見ているからね♡

 

面白かったらクリックお願いします!これ押されるとマジでうれしいですにほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村