テキトー男はセミリタイアで輝く

セミリタイアを目指し日々手を抜いて働く男の物語

スポンサーリンク
MENU

トラブル続きのgotoトラベルってか

twitter.com

peing.net

どーもどーもごぎょーです。 

世間ではgotoトラベルだかToLOVEるだかで旅行してる人も多いらしい。

あいにく、働かされている俺には行く時間なんてのはないのだが・・・ 

f:id:gogixyou:20201119212440j:plain

news.yahoo.co.jp

ここに来て政府ははしごを外すみたいだ。

また立憲民主党あたりにネチネチと文句言われちまうぞ

きっとスガガースガガーとわめき立てるやつもでてくる

まぁ文句言われるの俺じゃないからいいんだけどね(*^^*)

 

政治的な話をすると、本当にスガガーとか言い出す奴が出てくるかもしれないから切り上げるが

 肝心の俺はなんの恩恵にも預かれなかった(;_;)

というか俺はそもそも家で引きこもってぐーたらしたいので、たとえ格安でも旅行なんて疲れることはしたくない

 

大体旅行なんてあれだろ?

7割くらいの奴はカップルとかで行って、インスタとかに画像上げて、こんなとこにきてますよ私!

すごいっしょ?お洒落っしょ?

って承認欲求と自己顕示欲満たすためにやってんだろうよ

f:id:gogixyou:20201120233920j:plain

 

そーいった人間的な淡白さから友達ができないんだろうな

gotoトラベルを通して自分の歪みを見せつけられた

 

最後の旅行は学生時代の修学旅行だよ。

好き好んで行ったわけじゃない旅行さ。

 

俺は結局のところトラベルよりToLOVEるだっただけなんだよ

一人でこそこそキーボードかたかたしてフヒフヒ言ってるほうが性に合う

だからはしご外されても関係ないね

 

ま、負け惜しみなんかじゃないんだからね!勘違いしないでよね!

あんたのことなんか好きじゃないんだからね!

 

f:id:gogixyou:20201122114718j:plain

 

深夜のテンションでブログ書いてるせいかこんな教科書に乗るお手本のようなツンデレも平気でできる。

べ、別に恥ずかしくないんだからね!

 

コロナに感染したら、若ければいいが年寄りだったら大変らしいぞ

旅行の行き先はあの世なんてのはまた洒落てるじゃないか

 

 面白かったら↓クリックお願いします。ク、クリックしなさいよね!にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村