テキトー男はセミリタイアで輝く

セミリタイアを目指し日々手を抜いて働く男の物語

スポンサーリンク
MENU

先月の家計簿公開。マウンティング合戦!FIGHT!

どーもどーもごぎょーです。ツイッター始めました

twitter.com

今日は先月の家計簿を公開しようと思う

やっぱりセミリタイア志望者たるもの家計簿は公開しないと始まらない

セミリタイア志望者はモヒカンバッキバキに固め腰パンしてガムくちゃくちゃ噛みながら、俺の家計簿今月出費5万円だったわーって肩ブン回して自慢しだしてからが一人前だからな

そのマウンティング取ってみたかったんだよね

f:id:gogixyou:20201119212609p:plain

 

家賃32000円

光熱費6533円

食費15208円

通信費6397円

交際費0円

計60138円

また水道代はおおよその3500円とさせていただきました

今月徴収月じゃなくってさ・・・・だいたい2か月で7000円なので

収入は169827円

差し引き合計+109689円 

 

そして残ったお金でVOO、AGGという米国株式や債券を購入

 

俺には他人なんていらない・・・君がいてくれればいいんだ・・・愛してるよ

 親に捨てられスラムの片隅で蹲っていた少年が、自分を助けてくれた人に盲目的に恋をするような・・・

そんなヤンデレ美少年とも言える眼差しでポートフォリオを眺めている

また近いうちに所有株式のポートフォリオ公開もやっていきたい

 

極めつけは燦然と輝く交際費0

f:id:gogixyou:20201120233835j:plain

こんな声が聞こえてくる・・・

 いいんだ・・・これで仕事しなくて済むのなら友達なんて・・・君がいてくれれば・・・

 

総括

雑費がなかったのは助かった。先々月大量に買い込んだのが影響している

 

ただやはり給料が安すぎる。

 施設警備という仕事ゆえ仕方ない面はあれど、セミリタイアヘの道は遠いな

とはいえ、ほかの仕事なんてできるわけがない。他人にへこへこしなくていいってのが施設警備の特権よ

 

このままのペースでいけばボーナス含めれば毎年150万円弱ためることができる。

遠い未来に思いをはせてごぎょー、動きます。

 

面白かったら↓クリックお願いします。俺にはごぎょーだけいればいいんだ・・・って人も押してね(^_-)-☆にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村