テキトー男はセミリタイアで輝く

セミリタイアを目指し日々手を抜いて働く男の物語

スポンサーリンク
MENU

どーなってんだよ

どーもどーもごぎょーです。

ブログ村に登録したのだが、新着記事に記事が反映されていないではありませんか!

どーなってんだ!プンプンだぞ!プンプン(# ゚Д゚)

 

大の大人がプンプン騒いでもしょうがない、調べたら直接連絡するのが一番いいと出てきたのでブログ村のお問い合わせフォームから怒りのラブレターをしたためて気合入魂のエンターキーにて送信。

 

f:id:gogixyou:20201117234606g:plain

ターン!ってやつね

気分はさながらスーパーハッカー

 

 

普段仕事では他人に文句など言わない仏の俺だがこーゆーときはきつく言ってやったよ

 

お忙しいところ恐れ入ります

ブログ村の新着記事にわたくしめの惨めな記事が反映されておりません

お手数かと存じますが、ご対応のほどよろしくお願い申し上げます

ってね。これには文面から範馬勇次郎の面影を想起せざるをえまい

f:id:gogixyou:20201117235153j:plain

 

おそらくは担当者にはこう見えているに違いない

きっと今頃は指を小鹿のようにプルプルさせながら俺の怒りを鎮めんと返信のメールを綴っているのだろう

 

新着記事一覧に俺の記事が載る日を切に願う

 

 

話は変わるが、このブログ日に10件ほどアクセスがある

ブログ村から文字どーり村八分にされている俺を機にかけてくれる優しい人が10人もいる。

この世も捨てたもんじゃない。是非ぜひ今後も見ていってほしい

 

 

f:id:gogixyou:20201115193451j:plain

 

労働から脱出せよ

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村